中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

メルカリおじさんはマウンテンダウンジャケットが欲しい

すっかりメルカリの虜になった中年…

 

止まらなくなり、ダウンやジャケットを10点程出品し、全て完売しました。

虎の子のナンガオーロラダウンも勢いでお嫁に出してしまいました💦

 

そこそこの売り上げになったので、普段は手を出さない高額なダウンを物色中です。

今超人気のノースフェイスのバルトロが候補でしたが、やっぱりよく見かける+

街中では暑いらしく、マウンテンダウンジャケットの方が無難するかなあと悩み中です。ただマウンテンライトジャケットにインナーダウン着けたらそれで済みそうな気も…

 

でもほんとはデサントの水沢ダウンが欲しいのですよ。かっこいいし。でもあれ11万円するんですよね。どんだけえ~