中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

PS5とFF16を購入しました。

一カ月近く更新していませんでした…

 

今月は株式売却益分でひたすら散財しておりましたw

 

といっても普段よりアプリに課金したりとか、食事3食外食とかそんなレベルです。

 

さて、このタイミングでFF16が発売となり、PS5同梱版と共に購入しました。

PS2かつFF10以来なので、実に20年!ぶりのゲーム体験です。

 

今週1週間はずっとFF三昧でしたが、うーんなんだろう、「動画の合間にちょこっとゲーム」といった感覚で、昔のRPGとは違いますね。映像は綺麗だし、PS5の立ち上がりも早いし。やり込むまではいかないかなあ。

 

おっさんは時代に取り残されています・・・