中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性になりました。

本日、朝方目覚めると身体が熱っぽく、咳や痰も出るので慌てて発熱外来にて診察したところ、「コロナ陽性」の判定を受けました… 幸いにして微熱程度で済んでいるものの、やはりシンドイです。 この3年間、コロナに罹患しないよう細心の注意を払ってきたので…

ボロボロのカラダで米沢へ

昨日は週一のバレーで、横浜のチームさんと練習試合でした。自分横浜在住なのでいつもは1時間かかる道のりが今日は15分で済むため、ゆっくり茶してから臨みました。 これが近年ないくらい絶不調で、繋ぎミスを連発恥ずかしい… 終了後相手チームの代表さんが…

胃カメラ呑んできました

先月健康診断を受け、検査結果が先週通知されました。 例年は大体Aで、悪くてもB~Cの「チョイ悪オヤジ」wだったのですが、今回見慣れない 「E」が なんでもバリウム検査で十二指腸ポリープらしきものが見つかったとか… 慌てて再検査を予約するとともに、ポリ…

ジャックウルフスキンのフリースを購入しました

ご無沙汰です。 3Q決算もようやく終わり、一息ついているところです。 ブログ更新しばらくおさぼりしていましたが、ちょくちょくやっていきます。 さて、今日のお買い物はこちら。 ジャックウルフスキンのフリースプルオーバーです。 ジャックウルフスキン 5…