中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

iphone14proに機種変更しました

散財シリーズも終盤w

 

今使っているiphone12は昨年キャリア変更して2万円で手に入れました。

それなりに快適でしたが、不満点が2つ。

 

①ゲームをしてる時に処理落ちなのか落ちるケースあり。

➁カメラをズームで寄って撮る時、ピントが合わない&画質が粗い。

 

ネット検索すると、現行の最新機種である14proなら解決できそうということで、早速川崎のアップルストアに見に行ってきました。

 

12は痛みがなく、満額の3万6千円で下取りしてくれるとのことで即決で購入!買ったときの値段より高いw

しかし元値15万円って・・昔のデスクトップPCor液晶TV買える値段ですよね💦

まあ今はスマホなくしての生活はできないのでこれぐらいの出費は我慢...

 

上記2点の不満は解消され、ましてや最新機種の上位スペックを保有できたという所有欲も満たされ、気分が良いです。

 

壊さないように大事に使います!