中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

待ち切れない!「仮面ライダーBLACK SUN」

さて、前記事で取り上げた「仮面ライダーBLACK SUN」ですが、いよいよ10月28日よりアマプラにて全10話を一括配信です。アマプラ入っていて良かった😿

 

西島さんが「ゆ゛る゛さ゛ん゛!」と叫んでるw

分かってるw

www.bing.com

心配なのは今回R18指定なので、かなりのグロ描写があるものと思われます。

「アマゾンズ」のグロ描写もきつかったのですが、あれでもR15でしたからね…

 

オリジナル版「仮面ライダーBLACK」の変身シーン、演じる倉田てつを氏のヒロイックなボイスと相まってメチャクチャカッコよかったですねえ。

仮面ライダーBLACK 全変身シーン - YouTube

回を追うごとにキレが増している…!

 

かの石ノ森章太郎先生から「今後倉田てつをを超えるヒーローは現れないだろう」と物凄い賛辞をいただいたのも納得です。

 

最近は色々痛いニュースで騒がれているようですが…ヒーローは私生活でもヒーローらしくとまでは言わないまでも、もうちょっとちゃんとしてほしいなあというのは当時のちびっこ達の共通意見でしょうね。

 

10月末の配信が待ち遠しい大きなお友達でしたw