中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

タイチのモンスターパーカーを購入しました。

昨日は冷たい雨が降り、急激に気温が下がって一気に肌寒くなりましたね。

バイクに乗るにあたり、メッシュパーカーでは寒過ぎるので色々と秋冬ジャケットを探していました。

候補に挙がったのがこれです。

昨年出たタイチのモンスターパーカー、ずっと気になっていましたが値段が高価なのでいったん見送りしていました。

 

amazonで自分のサイズが定価より1万円安くなっていたので、ポチる前にサイズ感を確かめるため最寄りのNAPS幸浦店にて試着。ジャストだったので迷わずポチリ。

 

色はダークカーキが渋かっこいいかと思いましたが、ミリタリーテイストのパーカーなのでますますミリタリー色が濃くなり合わせずらいかもと思い、無難にブラックにしました。

 

ポケットが複数前面に付いており、中々にデザイン性が高いです。これはかっこいい。

いつか大型バイクに乗った時にも様になりそうで、将来に向けての投資wという側面もあり、思い切りました。まあ数年後にはダサく感じるかもしれませんが…

 

店舗では数多く陳列されていますが、まだ着ている方を見かけないので被る心配もないかな?

 

とにかく、ずっと欲しかったものを購入できて感無量です。

今日は達成感で満たされ朝からテンションMaxですw