中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

夏クールの覇権ドラマは「六本木クラス」

 ドラマはそんなに観ないのですが、ワンクールに1本程度は視聴しています。

 この夏の覇権ドラマは「六本木クラス」ですね。オリジナルの韓国版は観ていないので比較せず単純にストーリーを追えるのですが、脚本の良さと何といっても竹内涼真平手友梨奈の演技が素晴らしい出来です。

  

 竹内涼真はやはり一本芯の通った熱血青年をやらせたら右に出るものはいないですね。ここ数年は女性スキャンダルで好感度を下げたようですが、映画「あきらとアキラ」とこの役で大分評価を戻したと思います。「仮面ライダードライブ」の頃はあんなに締まりのない顔していたのに…立派になって😿(親戚のおじちゃん気分)

 

 平手友梨奈は「欅坂46」の頃、センターを務めるプレッシャーからか周囲を寄せ付けないどす黒いオーラと心の闇を携えており、色んな意味で中森明菜の再来にならないか心配していましたが、今作では憑き物が取れたかのようにくるくると表情が変わり、最高に可愛い(好みの顔立ちではないですが💦)です!。今作終了後もオファーが殺到するのではないでしょうか。

 

あとはいつ香川照之が土下座するのかが見ものw