中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

ジャックウルフスキンのフリースを購入しました

ご無沙汰です。

3Q決算もようやく終わり、一息ついているところです。

 

ブログ更新しばらくおさぼりしていましたが、ちょくちょくやっていきます。

 

さて、今日のお買い物はこちら。

ジャックウルフスキンのフリースプルオーバーです。

 

 

ジャックウルフスキンはドイツのアウトドアメーカーで、狼?の足跡がロゴになっています。アウトレットやyahooの広告でしょっちゅう出てくるので、知ってはいましたが若干お高めなので敬遠気味でした。

 

通常のフリースだとインナーとして切る場合モコモコし過ぎるのと、ダウンと合わせた場合保温力が高過ぎて電車内だと汗ばんでしまいます。

このフリースは薄手に出来ており、ロンT感覚で着れるためインナーにしても着ぶくれしずらそうだったのでポチリ(30%セールなのも大きいですがw)。

 

色味がアースカラーなのも40代オッサンには嬉しいところ。

気に入ったので色違いで2着購入しました。

 

これで冬場のインナー問題は解決しそうです。