中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

バイク用品も高いよね

バイク洋品も大量生産できないせいか、やっぱり自分には高いと感じるものが多いです💦

 

お値段重視&でも品質は妥協したくない自分には、コスパ最強のコミネが第一選択肢になりますが、昔は「なんでそこまでロゴを主張する?」的なバイク服あるあるのださい

服も多かったようです。最近はワンポイントマークのみの服も出てきたので、街中でも着れますね。

 

それでバッグだけは何年も使うだろうからそれなりのものをと物色していたところ、下記をチョイス。

横浜のマリン&ウオークにも店舗があり、革製品が有名なバイク洋品メーカーのバッグです。リュックをしょっていると、冬は良くても夏場は蒸れるのでウエストでしょえるバッグにしてみました。街中では肩からかけてボディバッグに。

 

エストバッグはウエストにしている人を街中で見かけるたびにダサいなあと思っていましたが、バイクに乗っている間は背中から風が抜けていくので快適そのものでした。