中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

凄いぜ!リンサークリーナー

YOUTUBEで家電紹介をしている方の動画を何気に見ていたところ、「リンサークリーナー」なるものを激推されていました。何でも洗濯できないものに対して水を吹き付けた傍から汚れを吸引してくれる優れものらしく、そういえばソファーやベッドマットレスが汗しみで黄ばんでいるのでこれは使えるかもと思いポチッと。

本日届いたので早速試してみました。

汗は酸性なので、中和するためにはアルカリ電解水が使えるかもと思いネット検索してみたところタンクにダイレクト注入で大丈夫とのことで100均で購入し、ぶち込みました。

 

音はちょっと昔の掃除機ぐらいで大きめでしたが、これが汚れがみるみる取れる!

汚水タンクにはドブ水のような茶色い液体がどんどん溜っていきます💦つかこんな泥水の上に座っていた&寝ていたと思うとゾッとします💦

 

洗濯できない椅子や車のシートなんかにも使えるようですし、ペットを飼われている方は粗相の処理にも重宝するのではないでしょうか。

 

まじベッドやソファ買い替えようかな~と思っていたところなので助かりました。

おススメです。