中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

silent、ありがとう

先日、ドラマsilentが最終回を迎えました。

 

神作でした。配役、映像、脚本、映像、音楽どれを取っても素晴らしく、観た後の充足感はこの20年で1番でした。友人は東京ラブストーリー以来と言ってましたが、それに近いですね。

 

なんといっても脚本が凄く良くて、言葉の大切さと細やかな心情描写は女性らしく繊細で男の脚本ではもっと直接的になっていたかも。

 

幸せのお裾分け…悪い人が一人もいない素敵な世界。内館牧子のイジワルな脚本とは大違いw

 

最後、影がキスしているなんてオシャレな描写にわーっ、オッさん恥ずかしいって🫣思ってしまいました爆

 

あーロス。来週から何を楽しみに生きていけばいいんだろう…