中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

4回目のワクチンを接種してきました

本日昼頃、4回目のワクチンを接種してきました。

 

3回目までは横浜のハンマーヘッドでの大規模接種だったのですが、せっかくなので行ったことのない隣の金沢区にあるビアレ横浜に行ってきました。

 

大規模接種会場はいつものごとく流れ作業でスムーズに進みます。

今まではモデルナで、軽い倦怠感が出る程度でしたが今回初めてファイザーを接種してみてモデルナよりも副反応が軽い感じです。口コミは当たっていると思いました。

 

接種の帰りはビアレをぶらぶら。

近くに大規模団地があるので、団地の方の生活を支える唯一?の商業施設かなと。

地方によくある商業施設といったところでしょうか。

 

このまま副反応が出ないといいなあ。

明日は大事なバレーの試合なので、頼みます、俺の身体!