中年の日々雑感

日々感じたことや趣味をとりとめもなく呟きます

柔軟剤はおばあちゃんの香り

高校で寮生活を始めて以来、30年間洗濯は自分でやり続けています。ベテランだなw

 

昔は洗剤だけで済ませていましたが、社会人になってからは柔軟剤も使用するようになり、色々な香りを楽しんでいます。ダウニー使ってた頃は周りから臭い臭いと言われてましたがw

 

シトラスやムスク系が好みではあるのですが、たまにフレアやレノアハピネスのリッチフラワー系を使うと女の子の香水というか、通り越しておばあちゃんのドレッサーから漂うパウダリーな化粧品の香りがします💦街を歩いていると服から漂うアダルトな匂いが気になって仕方ない…

 

そういえば20年くらい前は男でも香水使うのが一般だったような(カルバンクラインとかジバンシィとか)気がするのですが、最近は使わないのかな?おじさんのファッション観は20年間止まってますw